2024年3月某日

私は悩んでいました。

何故なら就活が上手くいかないからです。

 

そんな時、宮原さんがある提案をしてくれました。

「カチカで着ぐるみを作るのはどう?」

 

私はとてもビックリしました。

着ぐるみ制作は私の趣味ですが、それを仕事にしないかと言われたからです。

↑こんな感じの着ぐるみを作ってます。

 

宮原さんの考えは

①まずは私が1人で着ぐるみ制作、販売に取り組む

②売上が立ってきたら、今の職場からカチカに移る

➂着ぐるみに興味がある人をカチカから募集する

④何人か集まったら着ぐるみ部を作る

 

という事で着ぐるみ部を作る為に、まずは1人で頑張っていきたいと思います!

 

進捗がありましたらこちらでも報告するので、良かったら応援してください!

 

 

〜パスタ鱈子のCパート〜

 

X(旧Twitter)のアカウントも作っちゃいました。

↑クリックすればX(旧Twitter)に飛べます。

良ければフォローよろしくお願いします!

 

おわり!