■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
ウェブサイトを3箇所、修正する様にエンジニアの方より承りまして、本日は簡単に済むと思っておりました。ところがシンプルなCSSとPHPの記述であり、楽観視していた自分に反省の余地があると思いました。修正自体は完了したのですが、指示書をしっかり読む事、そして画像ならPhotoshopでも確認する事が重要である事が判明しまして、本日の反省会の内容となります。失敗は成功の母と言いますが、失敗してはいけない場面も多々あると思います。なるだけ常に冷静な精神を持ち合わせた人間でありたいです。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
楽観する事も悲観する事も違うと思うので、冷静に咀嚼して嚥下する様に作業したいです。
■今日の作業予定1:
ウェブサイト修正
■作業内容 13:30-14:00:
始業MTG、ウェブサイト修正
■作業内容 14:00-14:30:
ウェブサイト修正
■作業内容 14:30-15:00:
ウェブサイト修正
■作業内容 15:00-15:30:
ウェブサイト修正
■作業内容 15:30-16:00:
終業MTG、ウェブサイト修正