■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
初めて顔を合わせる方々ばかりでしたが、意外と気さくに話せました。MTGの最後に代表が「最初から完璧なものはない」という一言が胸に刺さりまして、頑張ろうと思った次第です。一方、比較的自信のあったjQueryに関しましては背景画像のパララックスが思った通りに動いてくれません。動くのも安っぽいので明日は違う方法で綺麗に実装してみようと思います。shopifyの画面はヤバそうです…。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
あきらめる事は簡単だが美しくない。粘り続ける事も効率が良くない。潔くサバサバとした感覚で構築していきたいです。
■今日の作業予定1:
ECサイト立ち上げMTG
■今日の作業予定2:
コンサルウェブサイトの構築
■作業内容 10:00-10:30:
ECサイト立ち上げMTG
■作業内容 10:30-11:00:
ECサイト立ち上げMTG
■作業内容 11:00-11:30:
ECサイト立ち上げMTG
■作業内容 11:30-12:00:
始業MTG、shopifyアカウントの作成
■作業内容 12:00-12:30:
昼休憩
■作業内容 12:30-13:00:
昼休憩
■作業内容 13:00-13:30:
コンサルウェブサイトの構築
■作業内容 13:30-14:00:
コンサルウェブサイトの構築
■作業内容 14:00-14:30:
コンサルウェブサイトの構築
■作業内容 14:30-15:00:
コンサルウェブサイトの構築
■作業内容 15:00-15:30:
コンサルウェブサイトの構築
■作業内容 15:30-16:00:
コンサルウェブサイトの構築、終業MTG、日報の登録