■日付:2023/10/30
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
何か「目標」を据えて頂いた時、人間はその目標に向かって歩いたり走ったりする事が出来るのだと思います。その反面、疲労は伴いますが、先週からカチカを利用しておりまして土曜日・日曜日と久し振りに爽やかな週末を過ごす事が出来ました。ただただ座っていて下さい、と言う作業所は僕には合っていなかったのだと再認識いたしました。ありがとうございます。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
課題は、遥かに遠い様ですがPHPを履修する事です。その更に先には次の言語があるかも知れませんが高く厚い壁を乗り越える事、かも知れません。
■今日の作業予定1:
プロゲートにてPHPの学習
■作業内容 11:00-11:30:
プロゲート「PHP 学習III」実施
■作業内容 11:30-12:00:
プロゲート「PHP 学習III」実施
■作業内容 12:00-12:30:
昼休憩
■作業内容 12:30-13:00:
昼休憩
■作業内容 13:00-13:30:
プロゲート「PHP 学習III」終了
■作業内容 13:30-14:00:
プロゲート「PHP 学習IV」実施
■作業内容 14:00-14:30:
プロゲート「PHP 学習IV」実施
■作業内容 14:30-15:00:
プロゲート「PHP 学習IV」実施、日報の入力