■日付:2023/10/12

■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
PHPが難しすぎて理解できないので、ずっとやりかけのまま放置しているのでやらないとなと思いつつ苦手意識が強くてやれてないので駄目だなと思いました。

同じ感じで道場もまったくやれてないので(2回くらいしかやってません)頑張らなければと思います。
模写コーディングもつまづいている気がするので、もう少し勉強したいと思います。

ProgateでHTML&CSSの復習をしました。中級はもう10回以上やっているのでさくさくできました。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
苦手だと思っているものでも挑戦していきたいです。
何もやってないような気がしてきたので、どうしようという感じです。

(無力といいますか……ちょっとタイピングが早いだけでその他の能力が何もないのでカチカのお荷物なんじゃないかみたいな被害妄想?が出てきたので何かできるようになりたいと思っています)

■今日の作業予定1:
模写コーディングの勉強
■今日の作業予定2:
Progate
■今日の作業予定3:
寿司打
■今日の作業予定4:

■今日の作業予定5:

■今日の作業予定6:

■作業内容 10:00-10:30:
模写コーディングの勉強
■作業内容 10:30-11:00:
模写コーディングの勉強
■作業内容 11:00-11:30:
Progate・寿司打
■作業内容 11:30-12:00:
ぼーっとしていましたすみません。
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 13:00-13:30:
Progate・寿司打
■作業内容 13:30-14:00:
模写コーディング勉強・寿司打
■作業内容 14:00-14:30:
模写コーディング勉強・寿司打
■作業内容 14:30-15:00:
日報記入・バナー作り