■日付:2023/10/10

■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
眠気が酷くて在宅にさせてもらいました。
連絡にも気づかず爆睡してしまったので申し訳なかったです。
家のパソコンにはVSCodeを入れてないのでProgateをやりました。
分からない点を聞きそびれてしまったのでやっちゃったなと思いました。(プログラミングの方が来る日だったので)
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
昼夜逆転している気がするので、治したいです。
今日やけに眠い理由を考えていたのですが、日曜日にいつも以上に早起きしてしかもその後ずっと起きていたのでそれが今日になってきたのかなと思いました。

■今日の作業予定1:
Progate
■今日の作業予定2:
寿司打

■作業内容 12:00-12:30:
Progate
■作業内容 12:30-13:00:
Progate
■作業内容 13:00-13:30:
Progate・寿司打
■作業内容 13:30-14:00:
Progate
■作業内容 14:00-14:30:
Progate
■作業内容 14:30-15:00:
Progate・寿司打
■作業内容 15:00-15:30:
Progate
■作業内容 15:30-16:00:
Progate・寿司打
■作業内容 16:00-16:30:
Progate・寿司打
■作業内容 16:30-17:00:
日報記入・バナー作り