2023/09/08
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
Progate HTML & CSSの上級道場まで終わりました。端末によって、見せ方を変える手順を主に学びました。floatを解除する概念がまだ理解できません。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
上級は、まだまだコツを掴んでいないので、繰り返し学習したいと思います。公認心理士の方とカチカの職員さんとのMTGの中で、自分のキャパをオーバーしたお仕事が来たら「ちょっと無理そうです。」と伝えてもいいんですよ、とアドバイスを頂きました。自分のキャパがどれくらいなのかまだ把握できていないということが少し不安ではありますが、今度、自分には出来そうにないお仕事を依頼されたら、早めにそのことを伝えて、無理はしないようにしたいです。
■今日の作業予定1:
Progate HTML & CSS 上級・道場
■今日の作業予定2:
公認心理士の方、職員さんとのZOOM MTG
■今日の作業予定3:
寿司打 タイピング練習

 

■作業内容 10:00-10:30:
寿司打 タイピング練習 ZOOM MTG
■作業内容 10:30-11:00:
Progate HTML & CSS 上級
■作業内容 11:00-11:30:
Progate HTML & CSS 上級
■作業内容 11:30-12:00:
休憩
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 12:30-13:00:
休憩
■作業内容 13:00-13:30:
Progate HTML & CSS 上級道場
■作業内容 13:30-14:00:
Progate HTML & CSS 上級道場
■作業内容 14:00-14:30:
日報作成
■作業内容 14:30-15:00:
ZOOM MTG 振り返り

ここで、またちょっとびっくりの嬉しいお知らせがあります。わたしが趣味で、海外の友人たちと一緒にやっている「Flower Power」というスレッドの累計訪問者数が本日、4万人に達しました!!最初は気楽な気持ちで始めたことですが、ここにはわたしと、そしてわたしの友人たちとの2年半の大切な想い出がつまっています。異なるバックグラウンドの方たちとの交流、そして自分の撮った写真を共有することは、わたしの感性に大きな影響を与えてくれていると思います。もし良かったら、わたしたちの素敵なお庭に遊びに来てくださいね^ ^こちらから海外のサイトに飛びます。

Flower Power

I would like to thank everyone who has supported this “Flower Power” thread so far. I would like to continue to share with you the nature around me that I find so wonderful.