2023/08/30
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
事務所に2回目の通所をしました。事業所の中は、靴箱や傘立てが置かれていたり、レイアウトも変っていて、以前に伺った時よりも、落ち着いた雰囲気になっていました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
面談だけのつもりで気楽な気持ちで行ったのですが、インスタのバナー作成のお仕事を頂き、びっくりしています。自分の技術で対応できるのか、初めての経験で戸惑っていますが、ご迷惑をお掛けしないように早めに対応していきたいと思います。

■今日の作業予定1:
面談

■作業内容 13:00-13:30:
面談
■作業内容 13:30-14:00:
面談