■日付:2023/08/25
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
なんだか調子がいまひとつで凡ミスを何回かやってしまい、こっそり修正したりしました。
わからないことも今日は多くてどうしようという感じでした。
午後も胸が痛くて、だんだん気持ち悪くなったりしてきて困りました。(気づきでも、できるようになったことでもないこと書いてすみません。一応書いておこうかと思いまして……)
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
作業に集中しすぎるという指摘を受けて自分ではそう感じてなかったのでびっくりしました。
てっきり、家族の関係でストレスを感じてると思っていたので、盲点でした。
そういえば、ストレスたまってる時のサイン的なものが昨日現れたような気がします。(ストレスたまりすぎるとお金ないのに欲しいものを買おうとしてしまったりとかするので……昨日は何とか買わないで済んだのでよかったですが……)
あまり頑張りすぎないようにしたいです。
頑張るぞと思うとやりすぎちゃうと思うので、ぼちぼちでいけるようにしたいなと思いました。

疲れを自覚することができないので、それで頑張りすぎてしまうんだろうと思います。
水分不足とかも自覚できないので、どっかの神経がバグってるんだと思います。
自分のこととかどうでもいいと思っている節もあるので、そのせいで無茶をしてしまうのかもしれません。

昨日心理士さんと話してる時も思ったのですが、自分のことがよくわかっていないので(原因を聞かれて、答えを考えて話しているときにあ、そうなんだって感じで自分を理解した場面があったのです)、いけないのかもしれません。
今まで不調もすべて無視して生きてきたので、少しは自分をいたわった方がいいのかもしれません。

そして今日も相変わらず眠いです。なんてこったと思っています。
油断をしてるんじゃないかとか怠惰だからとか思いますけど、主治医もどうすることもできないと以前言っていたので、もう受け入れるしかないんじゃないかと戦慄しています。
前の職場ではやることなくて寝ていましたが、現在の職場では寝るわけにはいかないっと勝手に思っているので、ちょっと何とかする方法誰か教えてくれって感じです。

なんかいろいろ書いたらやたら長文になってしまいました。すみません。
■今日の作業予定1:
ブログ移管作業
■今日の作業予定2:

■今日の作業予定3:

■今日の作業予定4:

■今日の作業予定5:

■今日の作業予定6:

■作業内容 10:00-10:30:
ブログ移管作業
■作業内容 10:30-11:00:
ブログ移管作業
■作業内容 11:00-11:30:
ブログ移管作業
■作業内容 11:30-12:00:
休憩
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 12:30-13:00:
休憩
■作業内容 13:00-13:30:
デザイン講座(zoom)
■作業内容 13:30-14:00:
デザイン講座(zoom)
■作業内容 14:00-14:30:
寿司打・日報入力
■作業内容 14:30-15:00:
バナー作り
■作業内容 15:00-15:30:

■作業内容 15:30-16:00:

■作業内容 16:00-16:30:

■作業内容 16:30-17:00:

■作業内容 17:00-17:30: